和風はいつから熱帯になったんだ!と雄叫びを上げていたら降雨続きでめっきり涼しくなった・・・そして一息ついたうちにまた暑くなり、勘弁してよと思ったらまたぞろ降雨で温度急降下・・・

そして、あんな移り気なウェザーに振り回されているうちに残暑お見舞いを醸し出しそびれてしまったどんくさい顧客、約1ニックネーム^^;

涼しいお天道様も多いとはいえ引き取り手共々まだまだ半袖で過ごしているのですが、気がつけばアメイジングには梨やさつまいもが出始め衣裳屋氏も秋色に。

町を歩けばハロウィン商戦真っ只中・・・えありゃ、もうクリスマススイーツの談話まで!

空にはひつじ雲、あんなにやかましかった蝉の所感もコオロギや鈴虫に押し負けるようになってきて、なるほど何やら業界は秋絶頂。

今日も犬のウォーキングをしている内、まだ青いですが立派に太ったどんぐりを見つけました。

ミッドサマーお天道様が続いていた1,2ウィーク前までは寒い季節の事件なんて想像できませんでしたが、時は確実に移ろっているようです。

おとうさんのネットワークがパチンコの残余玉でもらったエナジージュースを、

要因わからないジュースで美味しそうじゃないからと我々にくれました。

今日各種エナジージュースが売っていてちょっと気になっていましたが、

普通の飲料に比べるとかなり高いのでどうも買う気がしませんでした。

オロナミンCとかデカビタとかあのメソッドのやつは飲んだことがありますが、

エナジージュースを呑むのがこれが初めてだ。

エナジージュースの味わいはオロナミンCやデカビタと同じような味わいだと想像していたのですが、

ベリー系の味わいでものすごく甘くて、

飲んだやつがたまたまそうだったのかもしれませんが、

エナジージュースってそんなジュースなのかと思い、

想像していた製品とかなり違っていました。
lamellar-essence.com/