水筒携帯、ペットボトルナシ動作。

ボールペンではなくボールペンを使う。

エンジェルの美肌水を利用、皮膚補水と整髪剤とに併用する。

同一のアルティメットでなんでも買い、場面溜める。

ボーナスが入ったらまずその中から貯金。

上品服は良いものを少しだけ持つ。

カジュアルは縫い繕いながら着積み重ねる。

野菜レギュラー、惣菜は豆腐と油揚げと乾物のサイクル。

保険は掛け投げ棄て、持ち運びはガラケーで確立費縮小。

BOOKOFFで貰った軍資金は使わずにトラベル額として貯める。

自動車は月賦じゃなく貯金で貰う。利回りなんて払わない。

奨学金銭はこまめに前納。

贅沢に注目はないけど、気ままにトラベルしたい。

安かろう悪かろうを沢山持つより(安物買いの銭失い)、良いものを厳選して少しだけ保ちたい。

日々の縮小は重要です!

結局、やつは1人間だと思いました。職は専用だ。協力しないと職は出来ませんし、又、こちらもそうしたいだ。

ネガティブに繋がる訳では無いですが、本当に最後は1人間で合計をやらないと駄目だと思いました。誰も助けてはくれないだ。し、それが世界だとも思いました(苦笑い)。

最後は頼りになるのは世帯かなと思いました。結局、強くなっては来ましたし、みずからするんだとして行動すると何をどうやれば良いかが判ってくる。

これは自分に取って適正だと思いました。いざというら「いかんせん」では迷うので(笑)。日頃から訓練しておいて損害は無いなと思いました。

でも、1人のほうが気楽な場合も有ります。それが良いかは判りませんが(苦笑い)。
くろあわわの口コミを徹底調査