バナー原稿 468×60 (120412)imp

カゴメ「毎日飲む野菜」

 

飲んだ感想は、トマトジュースをベースに、濃くて甘のにスッキリ飲める野菜ジュースです。砂糖を使ってなくても自然な甘さがしっかりあって飲みやすいですし、トマト嫌いの方でも飲めると思いますよ。うちの子供はトマトが嫌いですが、このカゴメ「毎日飲む野菜」は美味しいと言って飲んでいます。それと、1本のカロリーが50カロリーと低いのが嬉しいですね。毎日飲んでも飽きない味なのもgoodです♪

 

栄養成分 カゴメ「毎日飲む野菜」は、熱処理を行っていないので新鮮さと栄養をそのまま残すこと実現しました。注目するのは使用されているトマトで、通常のトマトに含まれている3倍のリコピンが含まれています。リコピンには、抗酸化作用によってガンの予防にも効果があるし、美白効果もあり美容成分としても大切なものです。 
厳選した産地での野菜栽培 カゴメ「毎日飲む野菜」の元となる野菜の栽培には、産地と畑作りにこだわり、安心・安全な旬の野菜が厳選されています。 
安全性

無添加・無着色・無香料・無保存料・無食塩・無砂糖と、体の健康と安全性を考えた品質管理には徹底しています。それに残留農薬の検査も、原料の段階から、商品の段階まで徹底したチェックを行われています。美容と健康を意識するなら、カゴメ「毎日飲む野菜」が安心でオススメです。 
 
(残留農薬は、肌荒れや内臓機能障害の原因とされています)

 

 

 

 

野菜ジュース比較ランキング