バナー原稿 468×60 (120412)imp

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

 

飲んだ感想は、青臭さがなくてトロ〜り濃厚なのにとっても飲みやすい野菜ジュースです。このトロトロ感が野菜をそのまま食べているかのような感じです。ただし気になるのはちょっと価格が高いところかな。カゴメやデルモンテと比べると値が張りますからね。でも使用している野菜が国産のものなのですし、放射能検査もしっかり行っているので安心感はあります。

 

栄養成分 その季節の旬の野菜を使っているのもあって、季節によって味や食感も変わってきます。夏場はスッキリしてみずみずしく、冬場はこってり濃厚な食感を味わうことができます。温野菜製法で仕上げてるため、食べてるような食感で栄養成分も逃げません。 
厳選した産地での野菜栽培 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースという名前の通り、国産の緑黄色野菜だけを使用しているし、それがどこで栽培されたのかも記載されているのでとっても安心できる野菜ジュースですね。 
                     安全性 無添加・無着色・無香料・無保存料・無食塩・無砂糖と、体の健康と安全性を考えた品質管理には徹底しています。それに東日本大震災以来、放射能検査を原料・製造・商品と3段階で行ってます。残留農薬については記載されていませんが、安全性ならカゴメ「毎日飲む野菜」と同様、安心できる野菜ジュースです。

 

 

 

 

野菜ジュース比較ランキング