バナー原稿 468×60 (120412)imp

デルモンテ「あらごし野菜ジュース」

 

 

飲んだ感想は、飲んでいるというよりも食べているような感覚で、野菜をそのままジューサーにかけたような野菜ジュースでとっても美味しいです。飲んだ後は以外にもさっぱりしているのが、またgoodです♪どちらかというとトマトベースというよりもニンジンベースの甘味がします。食感ならこのデルモンテ「あらごし野菜ジュース」が1番好きという人も多いかもしれませんね。

 

栄養成分 あらごし野菜ジュースは、リコピン・ベータカロチン・食物繊維・ビタミンA・カリウムなどがたっぷり含まれていて、緑黄色野菜350g分をしっかり摂ることができます。ただ、あらごし野菜と果実ジュースの方は、あらごし野菜ジュースよりも栄養成分が少ないです。
果実入りジュース デルモンテには「あらごし野菜ジュース」ともう一つ、「あらごし野菜と果実ジュース」があります。こちらは、どうしても野菜ジュースだけでは飲めないという方にオススメです。ただしカロリーは84gと多めです。
安全性 無添加・無食塩と缶には表示されていますが、残留農薬や放射能検査などの安全性に対して詳しく記載されていないので、そこが気になるところでもあります。味や食感は気に入ってるし、価格も良いのですが、やはり安全性に欠けます。それもあって、私は飲み続けるのはやめました。

 

 

 

 

 

野菜ジュース比較ランキング